2026年春アニメ アニメ『杖と剣のウィストリア Season2』第22話 海外の反応と哲学的考察| なんて横取り野郎だ(笑)
アニメ『杖と剣のウィストリア Season2』第22話「想い、花開き、轟く」 海外では「楽しい回だった」「いつもながらニヤニヤしてしまう」など、今回も様々な意見がありました! さっそくRedditを中心とした海外の反応を見て行きましょう。
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
善悪・幸福・選択
2026年春アニメ
善悪・幸福・選択