ホセ・オルテガ・イ・ガセット

2026年春アニメ

アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第4期)』最終回(第37話)海外の反応と哲学的考察| 7年間ありがとう‼Dr.STONEは自分の人生の一部だった…

アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第4期)』最終回(第37話)「未来を唆るもの」 2019年から始まったアニメ『Dr.STONE』が、ついに7年間の放映を経て完結しました。 海外では「7年越しの別れが現実に思えない」「Good Morning World(1期のオープニング曲)で泣いた」など、長い旅路を見届けたファンの感動と寂しさが溢れていました。 さっそくRedditを中心とした海外の反応を見て行きましょう。