2026年春アニメ アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4期』第76話 海外の反応と哲学的考察|最高の記憶喪失の使い方だ‼
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4期』第76話「殺人は癖になる」 海外では「今回も体感3分だった」「ホワイトフォックスに拍手」といった声があり、今回もかなり没入感の強い回だったようです。 さっそくRedditを中心とした海外の反応を見て行きましょう。
2026年春アニメ
善悪・幸福・選択
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ
2026年春アニメ