懐かしアニメ

懐かしアニメ

1970年代から1980年代のアニメ 海外の反応と哲学的考察|古い作品には魂みたいなものがあった

今回は「1970年代から1980年代のアニメで観て楽しめたものは?」という海外スレッドから、昔のアニメについての反応をまとめました。海外では「古い手描き作品には魂がある気がする」「今のアニメも良いけれど、昔のアニメは特別に感じる」など、今回も様々な意見がありました!さっそくRedditを中心とした海外の反応を見て行きましょう。後半では海外の反応から哲学的考察をしていきます。