弱虫ペダル 実写映画化!2020年8月14日公開 御堂筋には一体誰が?

弱虫ペダル実写映画化!

くぅちゃん
くぅちゃん

「弱虫ペダル」が初の実写映画化だそうです。漫画が次々と実写化されていくのは原作ファンからすると、複雑な心境ではありますが・・るろうに剣心や銀魂のような、原作の世界観を全く壊さない素晴らしい実写化の例もありますので、一概に反対!とは言えません。

こればかりは、映画を観てみるまではわからない!

ところで、小野田坂道くんを演じるのは、永瀬廉さん(King & Prince)だそうです。今泉くんに伊藤健太郎さん、そして! 幹ちゃんを演じるのは、銀魂でも神楽役が素晴らしかった橋本環奈ちゃん!

永瀬さんや、伊藤さん、私はよく知らないです。(ファンの方ごめんなさい)でも環奈ちゃんは幹ちゃんにイメージピッタリ!ですね。

それよりも!

一番気になってるのが、御堂筋くん!漫画史上(私の中の)強烈キャラNo.1を争う御堂筋くんですよ。ベルセルクのモズグス様とNo.1を競ってますよ(私の中で)その御堂筋くんをいったい誰が、演じるのか。そこが一番気になるところです。

現段階では、まだ御堂筋くんのキャスト発表はない様子です。また発表があったらこちらでお知らせします~。

実写映画「弱虫ペダル」公式サイト

映画『弱虫ペダル』永瀬廉コメント映像
映画『弱虫ペダル』公式サイト
累計2500万部突破の大人気スポーツ青春漫画、初の実写映画化!主演:永瀬廉(King & Prince)。2020年8月14日(金)全国公開!
くぅちゃん
くぅちゃん

坂道くんは、メガネくんなので、ちゃんとメガネしてくれるのだろうか?

そして、「ヒメ!ヒメ!」ってあの歌を歌ってくれるのだろうか?

御堂筋くんは、いったい誰が演じるの?

田所先輩にヒメの歌を教えて一緒に走るシーンがとてもお気に入りなのだけど、そのシーンは入れてくれるのだろうか?

などなど、いろいろ気になることはありますが、まだコメント映像の段階なので、次のPVを待つことにしまーす。


ところで!くぅちゃんは、先日アニメイトで弱虫ペダルのアクリルジオラマを購入しました!予約品なので、まだ手元にはありませんが、届くのがとてもとても楽しみです。購入したのはこちら↓

弱虫ペダル GLORY LINE PALE TONE series アクリルジオラマ 総北高校
【グッズ-スタンドポップ】弱虫ペダル GLORY LINE PALE TONE series アクリルジオラマ 総北高校 | アニメイト
※ご予約期間~2020/01/30 ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。 サイズ:W200mm×H100mm 素材:アクリル(ク
弱虫ペダル GLORY LINE PALE TONE series アクリルジオラマ 京都伏見高校
【グッズ-スタンドポップ】弱虫ペダル GLORY LINE PALE TONE series アクリルジオラマ 京都伏見高校 | アニメイト
※ご予約期間~2020/01/30 ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。 サイズ:W105mm×H85mm 素材:アクリル(クリ
くぅちゃん
くぅちゃん

ふふふ・・!届くのが楽しみなのです~。いつも使ってるデスクに並べ立てようと思っていま~す。総北をジオラマで並べるのは圧巻だろうなぁ✨

御堂筋くんと小鞠ちゃんの京都伏見も売ってたので購入しました。箱根学園も売ってたんですが、これ以上、マイデスクには置けないので断念💦

届くのがとても楽しみです~。こちらに向かって走ってきているのが良いですよね。みんなが頑張ってる姿を見て「私も頑張る!」って仕事中にもうひと頑張りできそうです。

タイトルとURLをコピーしました