PR

『ちいかわ』PCクッション ちいかわ いっしょにお勉強!(2024年3月発売)

記事内に広告が含まれています。各メーカーやショップと提携しているアフィリエイトサイトです。

ちいかわのぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになったPCクッションが登場。「勉強を頑張る姿が健気で応援したくなる!」とちいかわのエピソードでも人気の『草むしり検定』の勉強シーンをモチーフにしています。本商品は、家やオフィスでの長時間のPC作業に最適な、ぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになっており、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY(アームレスト着用時クッション・アームレスト単体・クッション単体)仕様となっています。バンダイから2024年3月発売予定です。

『ちいかわ』PCクッション ちいかわ いっしょにお勉強!(2024年3月発売)

PCクッション ちいかわ いっしょにお勉強!

ぬいぐるみ型クッション単体は、全高約45cmで可愛くボリューム感があり、飾ったり抱きしめて癒されます。ちいかわは「鉛筆」を持っており、キリっとしたやる気に満ち溢れた表情です。

アームレストのデザインは、リバーシブル仕様になっており、その日の気分でつけ替えて楽しめます。
表面は『草むしり検定』の参考書のデザイン。裏面は『草むしり検定』のエピソード内の勉強を頑張るちいかわがたくさんデザインされた賑やかなキーボードデザインとなっています。


ハチワレと一緒に勉強をしたり、試験に落ちた日にトボトボと帰ったり、それでも諦めずにお家で問題を解いたり…。ちいかわの一生懸命に頑張る姿がデザインされており眺めるだけでも励まされます。

また、アームレストは着脱可能で、単体でコンパクトに使用することもできます。
日常のPC作業や勉強などのデスクワークを楽しくしてくれるクッションです。

販売価格:6,820円(税込)

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個
アームレスト…1個

【製品素材】
ポリエステル・合成ゴム・UP

【サイズ】
ぬいぐるみ型クッション:高さ約47cm×幅約35cm×奥行約25cm
アームレスト:高さ約10cm×幅約50cm

ちいかわ | 関連グッズ

©nagano / chiikawa committee