鬼滅の刃 お布団ず 予約受付は2020年3月5日まで!

お布団ず 鬼滅の刃

くぅちゃん
くぅちゃん

すっごく可愛いグッズですね!枕の下には好きな食べ物の刺繍があるそうです!二人一緒に寝かせられるし、バッグにつけて持ち運びも可能!

予約受付終了:2020年3月5日 23時 お届け日:2020年6月発送予定

TVアニメ「鬼滅の刃」から炭治郎とお布団がセットになったぬいぐるみが登場! ~ラインナップは全5種、ぬいぐるみをペアでお布団にいれることも可能~

商品説明
本商品は、人気TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのぬいぐるみと、ぬいぐるみ用のお布団がセットになった商品です。

ラインナップは、主人公の竈門炭治郎(かまど たんじろう)、炭治郎の妹である竈門禰豆子(かまど ねずこ)、炭治郎と共に鬼殺隊として戦う我妻善逸(あがつま ぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびら いのすけ)、冨岡義勇(とみおか ぎゆう)の5種類です。
それぞれにぬいぐるみを入れるためのお布団が付属しており、ぬいぐるみをお布団にいれることができます。
また、ぬいぐるみ用のお布団には2体のぬいぐるみをいれることができるため、ペアでお布団にいれることも可能です。
お布団はそれぞれのキャラクターに合った柄となっており、集めて楽しい商品になっています。

(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

タイトルとURLをコピーしました